ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

xplova noza 不具合(負荷がかかりません)

f:id:kus110:20210122203812j:image

 

ランニングできないので、ZWIFTしようと思ったら負荷がかかりません。

平地、アウタートップに入れてもスカスカの空回り。

Nozaのパワーメーターが逝った(0w)かもしれないので、

クランクについている4iiiiのパワー値を取得しても

ペダルが重くならないから100wもでない。

 

問題切り分けのためにiPhone App "xplova workout"経由でスマトレをつないで

workoutしようとしたけど内蔵パワーメーターは0wのまま。

f:id:kus110:20210123070625p:image

どうやらハード側の問題かな?

同じタイミングでZWIFTがアプデしたので、ハードソフト両方を疑っていました。

とりあえず返信は週明けでしょうが、サポートデスクにメール。

 

週末は雨。絶好のZWIFT日和なのに嫌になります。

 

2019年1月に届いて丁度2年。

初回購入15%オフ+ヤフーショッピングポイントバックで税込み65,451円

 でしたが、最初はトラブルオンパレード。

ここ1年はトラブル無しで来ましたが寿命かな。

修理できるならしますが、高くなるならThink rider X7に乗り換えます。

f:id:kus110:20210123070633j:image

ja.aliexpress.com

左右に揺れるスマトレ、魅力的です。

 

昨日のworkout

ラン5km

 

オフィス往復だけ。これでは痩せれないな。