ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(代々木上原グルメ)笑助

長女が社内募集にエントリーするにあたって

志望動機の添削をしてあげたらお礼にカルディ詰め合わせをもらいました。

 

f:id:kus110:20210125130313j:plain

 

楽天SIMを受け渡すついでもあって会ったんですが

そのまま別れるのも忍びなく近くでランチ。

 

 

前から気になっていたお店、笑助。

 

f:id:kus110:20210125130306j:image

 

ランチが手頃で全部うまそう。


f:id:kus110:20210125130309j:image

 

店に入ると密を避けるため席数の半分しか座れません。

我々が丁度最後の一組。ラッキーでした。

 

カウンターには焼酎のかめが並んで美味しそうですが、

ぐっと堪えてギンダラ西京焼きにしました。


f:id:kus110:20210125130302j:image

西京焼きが美味いのは言うに及ばず、

ほかほかご飯と出汁の効いた味噌汁が美味いんです。

(ご飯おかわり自由ってのも嬉しい!)

 

はい、リピ決定です。

今度は夜に来たいな。

tabelog.com

 

それにしても、お礼を貰いに行ってランチご馳走するってどうよ。

娘に甘すぎるw

施してもらったら施し返す。御礼返しです。