ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

今後が心配 xplova Noza

f:id:kus110:20210130134643j:plain

 

xplova NOZA初号機は、中国のXCADEYが製造していたことは明らかなんですが、

現行モデルのNOZA Sは、どこが作っているんですかね?

 

XCADEYはAmazonやAliで格安パワーメーターを販売し、

そのノウハウをもってスマートトレーナーを手掛けた訳なのですが

現在サイトにはスマートトレーナー 製品が見当たりません。

 

https://xcadey.com/

 

早々に撤退したんでしょうか?

もしくはOEMだけ継続しているのか。

 

去年5月に新型としてNOZA Sが登場しましたが、

xplovaが自社開発できず撤退するなら保守に不安が残ります。

次の購入は他社にすべきかな。。。

 

修理するか、NOZA Sにアップグレードか、他社にリプレイスか。

悩ましいところです。

 

NOZAを自分で修理できないものか試したんですが、

分解図やメンテナンスブックもなく、フライホイールが邪魔で

カバーを外せず断念しました。

 

昨日のworkout

スイム3.3km

バイク42km

 

借り物で1週間ぶりのズウィ活。

 

f:id:kus110:20210130160640j:image

 

先頭からかなり離れていますが、40位でもそれなりにバチバチやってます。

 

f:id:kus110:20210130195007p:plain

 

スプリント発動して踏んで踏んで

 

f:id:kus110:20210130195024p:plain

 

前には届きませんでしたが、平均249Wなら上出来です。