ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Back to Yoyogi park ~ Namban night

f:id:kus110:20210309220322j:image

織田フィールドが2022年3月まで1年閉鎖。

代々木公園に戻ってきました。

織田フィから締め出されたランナーが公園に集まりましたが

400mトラックの倍以上の長さがあるので密は回避されています。

 

今夜のメニューはシンプルに

2k -> 1k -> 2k -> 1k

 

久しぶりにアスファルトでスピード練習。

故障が怖いのでアディゼロジャパンで挑みました。

 

 

f:id:kus110:20210309220329j:image

 

1st 3'48"/km換算

コースインスペクションを兼ねていたので全体的にゆっくり。

それでも千切れましたけど。

 

2nd 3'34"/

トラックのよりも10秒くらい遅くなってます。

 

3rd 3'41"/

きついしタイムは遅いけどいつもより走れている気がします

 

4th 3'35"/

最後も上げきれませんでしたが満足です。

 

3月はラン強化。毎日走っている効果か・・・

いや、それはないな。(効果が現れるのは3か月後だから)

 

公園はトラックに比べて暗いし、滑るし、つまずくし、カーブあるし

衝撃が強いし・・・不満をあげればキリがないです。

トラックで毎週走れていたこれまでが奇跡

今は普通の環境に戻っただけですわ。

 

昨日のworkout

ラン24km

 

目覚めが良かったので朝ラン。

夜も走って走りすぎだわ。

タケが第一志望に合格して朝からワチャワチャ。

家族のLINEは爆アゲ。お姉ちゃん達はお祝いプレゼント大盤振る舞い。

Netflixとワイヤレスイヤホンとキーケースと服だったかな。

私もお姉ちゃんが欲しかった。

興奮した義母は電話してくるし(オフィス勤務中で愛想ができず反省)

うちの父と兄にも知らせ一同をハッピーにしてくれました。

ありがとね。

 

うちの3人の子どもたちを見ていると脳には差がないです。

子育てで何がどう違ったのか、別の機会に書き残しておきたいと思っています。