ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Wonderful world

f:id:kus110:20210311212042j:image

気持ちよく目が覚めて朝ラン

同じくモーニングランの皆さんにご挨拶

リモートで仕事をこなし

夜はプールでひと泳ぎ

 

コロナ禍で思い通りにいかないこともありますが

10年前を思い出したら今の状況は幸せです

 

走れて泳げて仕事もあって恵まれています

 

テレビを見ることがつらい毎日とその後に続く計画停電

日本中が暗く沈んでトライアスロンみたいなすべての趣味や道楽はご法度

悠長に走っている場合じゃないと疑問を抱えて練習していました

 

避難生活が今も解消されていないことは忘れちゃいけない

元気出せるやつは元気出して明るくしなきゃいけない

 

この世界は美しい

そんなことを思い出させてくれた3月11日でした

 

昨日のworkout

スイム3km

ラン7km

 

時間がなかったのでスイムは3km1本勝負

56分かかりましたが練習再開すれば元に戻せる位置を維持しています