ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(新幹線グルメ)シンカンセンスゴイカタイアイス

f:id:kus110:20210317161005j:image

 

月に一度は新幹線に乗るんだけど

アイスクリームを買ったのは初めて

新横浜を出た直後にワゴンサービスが来たので興味本位で買ってみました

 

f:id:kus110:20210317161309j:image

キットはアイス本体にスプーンとおしぼり、持ち帰り用と思われるビニール袋


f:id:kus110:20210317161126j:image

 

補強の入ったグラマラスなスプーンが

スジャータの本気度を静かに語っております


f:id:kus110:20210317161129j:image

 

購入して4分経過

試しにスプーンを立ててみたけど

まったく歯がたちません

新大阪までに完食できるのたろうか?

 

f:id:kus110:20210317162400j:image

 

購入して18分経過

どれどれ… おっ、スプーンが半分刺さるではないか!

 

f:id:kus110:20210317162404j:image

購入して23分経過

完全勝利である

 

北九州名物のカタパンのような

食べ物と思えない硬さを想像してたんだけど

あっさり完食できました。

 

昨日のworkout

スイム3km

ラン3km

 

前日はランを頑張ったんで本日はスイム

身体が重くて全然進まないけど意地で目標クリア

 

大阪に帰ってきたら寒さにビックリ

19時が9.3℃

渋谷は13.2℃って4℃も違うの!

持ってくる服を間違えましたorz