ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

今シーズンもお休み

f:id:kus110:20210402182147j:image

 

4月ですね

うっかり皆生へのエントリーを忘れていました

 

 

JTU非会員なので諏訪湖佐渡はエントリーするつもりはなかったんですが

ウェットスーツを買うのも面倒だし

2021年もお休みすることになりそうです

 

皆生開催のニュースを耳にしたときは久しぶりに出場したいとも考えたんですが

次の日、またその次の日になると気持ちが変化していき

『皆生こそ思い入れのある人が出場すべき』って思いに至りました

 

海外渡航が正常化するのは2022年かなぁ

Konaをゴールするまではトレーニング続けたいけど

このままトライアスロンやめちゃっても良いかなぁ

 

2020年は突然のCovid襲来で先が見通せずオロオロしたり不安になったりしましたが

2021年の今は無力感と諦めの気持ちです

トライアスロンのためのお金を投資にまわして運用を勉強するには

よいタイミングですね

 

ながれに逆らわず自由自在に生きるのも私らしい選択です

 

 

昨日のworkout

バイク33km

ラン5km

 

f:id:kus110:20210402213447j:image

 

家に帰るやいなやドタバタと準備をしてTOW#1に参戦

2回目以降はXPポイント稼ぎが目的なので無理をしないお約束

アイアンマンペースでスタートして中切れしそうになったら前にブリッジして


f:id:kus110:20210402213450j:image

 

楽に走っているつもりだけど毎回右肩上がりでパワーが増していき

今回も244wになってしまいました

周りがいると緩められないんですわ