ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

オートミール生活はじめました

f:id:kus110:20210421211107j:image

 

米が尽きるまで待って夕食のおかゆオートミールに置き換えました

おかゆ同様スープポッドで1時間放置

量は少ないですがお腹にたまって満足感あります

夜にたくさん食べたくない時はオートミール抜いても

ブロッコリーが食べてるから炭水化物も摂れているし良かろう

 

このオートミールは探し回って成城石井で2月に買ったんだけど

今じゃ近くのスーパー全店で取り扱いあるから

人気が出てるんだろうね

 

f:id:kus110:20210421211111j:image

 

食べたもので身体は出来てるから

食事はトレーニングと同じです

 

昨日のworkout

ラン21km

 

ジョグでも右親指が痛いMAJICSPEED

困ったなーって思いながらNambanでスピード練習したら

痛みが消えました

キロ3分台で走らなきゃダメなシューズなんでしょうかね