ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(六本木グルメ)ゴリゴリバーガー #良い店は客が守らねば

f:id:kus110:20210422192814j:image

緊急事態宣言が再発令されそうですが

久しぶりにゴリゴリバーガーを注入してきました


f:id:kus110:20210422192826j:image

短時間1本勝負なので1杯がとても貴重です

目をつけていたベルジャンホワイト、ブルームーン(USA5.5% L@1000JPY)

ホワイトビールが好きです

ほんものは美味いです

 


f:id:kus110:20210422192822j:image

ピンチョスをつまんで

2杯目はSTONE(L)IPA6.9%@1400JPY


f:id:kus110:20210422192817j:image

〆はつなぎのないパテをつかうゴリゴリバーガー

緊急事態宣言でアルコール提供が自粛されるそうですね

アルコールが蔓延の原因なのでしょうか

バカなこと言ってんじゃないよって誰もが思いつつ

ルールはルールで逆らえないもどかしさ

次の選挙では絶対ゆりこに入れないぞ

 

私事ですがお気に入りのカツレツ屋が閉店しました

今週営業と聞いていてランチに行ったら前日が最終営業日でした

 

f:id:kus110:20210422192946j:image

なじみの店を守れるのはお客さん次第です

こんな時ですが店を応援しなきゃって思っています

 

昨日のworkout

バイク34km

ラン2km

 

f:id:kus110:20210422101441j:image

夜に予定があったので朝一出走

アイアンマンペースでXPを稼ぐつもりが

TOW#5は山岳ステージ

前日のダメージを引きずりながら完走

 

筋肉パンパンでゴリゴリバーガーが一層美味しく感じましたよ