ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

最後のプール営業に駆け込みチェックイン

f:id:kus110:20210425195455j:image

 

緊急事態宣言によりオリセンは当面休館

知らぬ間に渋谷表参道ウィメンズランが中止決定

沿道の看板も撤去されていました


f:id:kus110:20210425195447j:image

 

そんな時にはZWIFTですね

TOW#1を30分→#3


f:id:kus110:20210425195554j:image

 

XP稼いでからご近所をブリックついでにパトロールラン


f:id:kus110:20210425195613j:image

あれ?

スポセンは今日も営業してるの

スタッフさんに訊いたら今日までは営業

月曜日に今後の連絡が来るそうです

ん~オーバーワーク承知で泳ぐことにしました

スケジュール見ると75分のスクールの隙間があったんで

一旦帰宅してから再出撃

 

疲労を引きずったままだけど5月までは泳げないから押し切りました

 

昨日のworkout

スイム3km

バイク73km

ラン6km

 

練習終わってビールを飲みながら映画三昧

お試し期間のU-NEXTで『連合艦隊』観てから

アマプラでバッド・ジーニアス

 

バッド・ジーニアス 危険な天才たち(字幕版)

バッド・ジーニアス 危険な天才たち(字幕版)

  • 発売日: 2019/02/06
  • メディア: Prime Video
 

 天才高校生ふたりが集団カンニングに協力して

ダークサイドに堕ちていくストーリーなんだけど

公開された時から気になってて無料になったんで鑑賞

セリフがタイ語ってのも興味そそられるんでプライム会員の方はぜひ!