ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(ビールグルメ)サントリー TOKYO CRAFT


f:id:kus110:20210429181330j:image

雨の祝日

朝のうちに練習は済ませて本も読み終えて時間持て余し気味

ローソンはビールが充実していると聞いたので

ちょっと覗いてきました


f:id:kus110:20210429181447j:image

選んだビールはサントリーのTOKYO CRAFT@251円

クラフトとしてはお求めやすい価格設定です

 

グラスに移すと色は濃い目

飲んでみたら(。´・ω・)?ん キリンラガーやサッポロ黒ラベルと比べれば

苦味があってIPA風なんだけど

クラフトビールとしては味が薄い

缶ビールだからこんなもんなのかな

ここはケチらずインドの青鬼にしておけば良かったです

 

気分はベルジャンホワイトの気分だったんだけど

噛み合わない選択も良くなかったです

 

f:id:kus110:20210429192917j:image

レモンサワーを飲んでみたけどこっちもイマイチ

ひとり呑みだから美味しくないのかな

 

昨日のworkout

バイク44km



f:id:kus110:20210429181338j:image

TOW#3、ちゃんと乗って5位争いをしていた最終盤

ゴール2km手前でパワーメーターがゼロに

ちーん

 

あるあるでした

 

 


f:id:kus110:20210429181342j:image

e-bike シェアサービスのLuupに電動キックボードが登場

海外と違ってナンバープレート、方向指示器、バックミラー付き

実証実験で現行法に則って装備したんでしょうね

 

https://www.shibukei.com/headline/15813/

 

将来はナンバープレート不要に法改正してもらいたいですね