ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(おうちグルメ)エチゴビール 麗醸(れいじょう)

f:id:kus110:20210510090512j:image

 

2日続けて炎天下をランニングしたので喉はカラカラ

汗の分だけ体重が軽くなったのでご褒美にはビールが一番

 

近所のスーパー、マルマンストアはビール銘柄の取り揃えがよくて

たくさんある中から1本選びました

 

たまたまの特売なのかお値段189円って超おとくです

グラスに移すと泡立ちが良くてなかなか消えません

ピルスナーですっきりした味わいですが旨味があります

ちょっと得した気分です

 

 

昨日のworkout

バイク46km

ラン3km

 

f:id:kus110:20210510203544j:image

土日とラン三昧だったのでZWIFT

最近はプールが恋しいです

 

非常事態宣言以降、通勤ウォークは週2回

徒歩が減ったのでまた股関節痛が再発

YouTubeみてたら股関節を使う機会が減ると股関節のはまりがズレたり

動きに詰まりが出て痛みがでるとのこと

 


www.youtube.com

 

東京新宿メディカルセンターの理学療法士さんが仰ったことそのものズバリです

外反母趾対策とあわせて隙間時間にクロックスウォーキングを朝昼晩に入れました

 

それと動画のエクササイズもやりました

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp