ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

とりま手元にあるもので始めようか

f:id:kus110:20210521132351j:plain

どうもKonaは開催されるっぽい

フライトがどうなるか分からないけど可能性があるなら

一番時間のかかる身体作りからはじめます

 

2020年は5月から本練習開始した直後の5月15日に延期のアナウンスがあったから

まだ開催されるって信じられないんだよね

コーチPに連絡してメニュー組んでもらうのも憚られるので

とりあえず去年の同じ時期のメニューをトレースしてみることにしました

 

1年前の5月も緊急事態宣言下でプール閉鎖

えっちらおっちらゴムチューブを引いてましたが

プール再開して泳いでみたら全然効果なかったんです

 

スイムはプール再開まで切り捨ててバイクとランに注力します

6月になってもKona延期が発表されなければいよいよ開催確率は高まるし

Cairnsが終わる前にAirBも予約しておきたいよね

 

出口の見えないコーナーに突っ込むような気持ちです

 

昨日のworkout

ラン11km