ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ついに気が狂れました

f:id:kus110:20210523173334j:image

 

スイムの練習不足を補えないものか…

昨年試したチューブ引きは効果なかったんで

ヨットマンのグラインダートレーニングを参考にしてみました

 

f:id:kus110:20210524143640j:plain

 

 

回す方向が逆でスマートローラーとバイクじゃ背泳ぎになっちゃうな

 

TRX とか他のモノも考えたんですが

行き着いた先が前述のスタイルです

 グラインダートレーニング専用機器もあるみたい

 

f:id:kus110:20210524143749j:plain

楽天に出品されていますが本体33万円に送料10万円w

買えません

 

 

 

 バーンマシンなら買ってもいいかな

ややお高いけど

 

 

それならコンパクトなフィットネスバイクで良いよね

値段も安いし

 

 

プールが営業再開しれたら万事解決するんだけどねー

 

昨日のworkout

スイム1km相当

ラン6km

 

f:id:kus110:20210524194750p:image

何事も挑戦です

取り敢えずZWIFT でハンドサイクルやってみました

f:id:kus110:20210524200138j:image

 

腕だと50wくらいで巡航

これでも目一杯です

負荷が重すぎるのでギアで調整しましたが

肘が痛くなってきたので20分で終了

工業扇を回したので汗はかきませんでした

こんなのではトレーニング効果無さそうです