ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

モーニングTempo走

f:id:kus110:20210602101344j:image

 

代々木公園の周回コースが一部閉鎖になって

混雑を避けるために朝練にしました


f:id:kus110:20210602101353j:image

 

オリンピック反対派の活動を心配してか警備員さんは多めです


f:id:kus110:20210602101339j:image

 

いつも走っている一番内側の1.1kmは使えないので

ひとつ外側になる1.8kmコースを走ります

6:30~40のラジオ体操を避けてペースアップできるようにしました

 

いつもの朝より人は多めです

立ち入り禁止エリアが増えて密度が高まったようです


f:id:kus110:20210602101356j:image

 

ウォーミングアップ20分を終えて

2.4km(1.5マイル)を144~149bpmで駆けるのですが

ペースがつかめずGarmin見ながら上げたり下げたりしました


f:id:kus110:20210602101349j:image

 

2分のジョグを挟んでもう1本

クルーズインターバルのようにスタート地点は移動しますが

(距離は1周+600m)

だいたいピッタリあいました

 

今朝のコンディションだとキロ4分5秒だったんで大してスピードは出ませんが

朝からやるにはちょっとツライですね

 

昨日のworkout

スイム3km

ラン15km

 

夜はポッカリと空いたのでプールを楽しんできました

 

f:id:kus110:20210602203935j:image

 

動きに慣れるために楽なペースで自由に泳ぐって良いですね

来月からはスイムのメニューが入ってくるので

今月はリフレッシュのために泳ぎます