ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Bike VO2 Long 5 + Run skills

f:id:kus110:20210617212914j:plain

朝のうちにRunを済ませて

夕方からメインのBike VO2 Long 5

このシリーズは回を追うごとにプッシュ区間が伸びるんだけど

今回はFTP120~140%を4分、レスト4分で3本

 

ZWIFTがアップデートされて未走行ルートが一覧できるようになったんで

未踏のMuir andThe  Mountainをセット

 

f:id:kus110:20210617212917j:plain

1本目は下限値ギリギリを狙ってなんとかクリア

2本目は何回も落としながら完走

ここで脚は売り切れて3本目はターゲット外しまくり

 

f:id:kus110:20210617212922j:plain

 

脚が売り切れてからZone2巡行30分

バイク中盤終盤をシミュレートしたメニューに毎回泣きが入ります

挑戦したい方にはメールで.zwoファイル送るんでお試しください

マジ泣きます

 

ワークアウトを完遂してもコース完走できなかったんで

2kmだけ余分に走ってダウンして終了しました

 

昨日のworkout

バイク40km

ラン8km

 

終わって足ガクガクです

Kona 2021を2022もしくは2023に振替の申し出は8/25〆切になりました

オリンピック以降に日本出入国時の制限緩和を期待してギリギリまで待って判断します

 

www.ironman.com