ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ありがたいね

f:id:kus110:20210624134351j:image

次女からのプレゼントが届きました

初給与からのプレゼントで父の日とは別にわざわざ贈ってくれました

 

オフィス勤務用にギンガムチェックがほしかったところに

半額だったんで右のシャツを選んだら

安いからってもう1枚買ってくれることに

 

色目を変えてイエローチェックを希望したら

こっちがよいと左のシャツを選んでくれました

似たような柄ですが私のために選んでくれたんですから

素直に頂戴しました

 

必要なものは何でも持ってますし買えますが

娘からプレゼントされるとひと味もふた味も違って嬉しいもんです

 

親として立派なことは何一つできていませんので

袖を通すたび身がすくみそうです

 

昨日のworkout

バイク32km