ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

水明荘合宿 6月 Day 2

天気予報では日曜は朝から雨だったんで

輪行袋持参で合宿に参加したのに降ってない

 

これ幸いと予定を変更して帰宅バイクライドにしました

 

f:id:kus110:20210627184403p:image

代々木公園の西側の道路には赤い線が入っているんだけど

自転車用の道路とは違うようですね

道のど真ん中に描かれて東京オリンピックのロゴ付き

 

選手送迎用の専用レーンなのかな?


f:id:kus110:20210627184352p:image

都内の自転車レーンは青い矢印だもんね


f:id:kus110:20210627184358p:image

帰り道に国立競技場と東京体育館前を通ったらあちこちで通行止め


f:id:kus110:20210627184346p:image

そういえばそんなアナウンスしてたな

 

来月の合宿は7/31

丁度トライアスロンのMixリレーの日

いよいよオリンピックですね

 

昨日のworkout

バイク55km

 

プランでは20kmのランニングだったんだけど

バイクで2時間も走っちゃったから変更

おかげで足の具合は良くなりました