ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

スイムメニュー開始とワクチン接種クーポン争奪戦と

f:id:kus110:20210628130753j:image

 

ながらくのブランクを経てスイムメニューを再開

2019年シーズンは1分49秒/100mくらいだったんだけど

今は1分55秒かかります

 

ここからスタートしてどこまで戻せるのか楽しみです

初日のメニューはTempo 200s Short

メインは200m6本でレストが短くなる練習

 

 メインセット2:

6x 200m, same swim time on shorter rest!
- 2 x 200m (30秒レスト) レースペース -5秒 -> 3分45/200m
- 2 x 200 (25) at T-Pace minus 5 seconds
- 1 x 200 (20) at T-Pace minus 5 seconds
- 1 x 200 (15) at T-Pace minus 5 seconds

 

タイムのしばりがあって練習に戻ってきたぞ!って感覚が嬉しいな

やってみると緩くて1分50ペースで泳げてました

身体づくり期間と考えて緩いまま継続します

 

 

 

昨日のworkout

スイム2350m

ラン3km

 

ワクチンクーポンは住民票のあるところに送付されるんですが

単身赴任者、里帰り出産者、下宿している学生さんには不便です

通常手続きだとクーポン届いてから東京で振替を申請して

クーポンもらってから予約するんで時間がかかります

 

吹田市は59歳以下のワクチン接種の準備が整っていませんが

大規模接種会場専用クーポンを先行発行してくれるので

早速手続きしました

 

大規模接種会場は全国のクーポンが利用できるので

手続きが省けて単身赴任者に優しいです

 

f:id:kus110:20210628131315p:image

 

週に1回のチャンスは12時開始で枠は2000名

ネットがつながりにくくエラーでやり直したりで

たつきましたが20分で自分のクーポンは確保できました