ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

13日ぶりのFTPラン

f:id:kus110:20210629123917j:image

 

明け方前から降っていた雨は午後からあがる予報だったんだけど

ランナーで混み合う夕方は避けたかったのでシャワーラン


f:id:kus110:20210629123920j:image

 

Zone4でサクッと短時間で終わるメニューだし丁度いい

ウォーミングアップは木立の中で済ませてメインセットは外周へ

朝は心拍数があがりにくいんだけどコンプリート

 

小雨でもランナーさんは5人くらい見ました

みなさん雨でも関係ないんだね

 

走り終わってから足の故障していたことを思い出して

日記を確認したらキロ4ペースで走るのは13日ぶり

既に故障は過去のことになっちゃっている自分にワロタ

 

 

昨日のworkout

ラン13km

 

前日に吹田市で大規模接種会場クーポンを手配したのに

本日は職域接種の案内がきました

どちらもモデルナ製で接種場所が池袋になるか大手町になるかの違い

早い方で予約をしようと思います

島の両親は今月中に2回目が完了するって言っていたし

先週あたりからワクチン接種にドライブがかかってきたようですね