ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(グッズ)Double3 マルチポケットランニングパンツ

f:id:kus110:20210630113826j:image

 

市民ランナーの味方

Double3より新作ランパンがローンチされました


f:id:kus110:20210630113822j:image

 

特徴はなんといってもベルトラインに設けられたポケット

前後にジップ付きを含む8つのポケットがあります


f:id:kus110:20210630113819j:image

 

 ベルトラインのポケットはしっかりとした厚みと剛性があって

スマホを入れても揺れません

 

f:id:kus110:20210701091844p:plain

この日は雨の中、キロ4分40~50ペースで14km

ポケットにはカメラと鍵が入っていましたが全く気になりませんでした

バックパックを背負うほどでもないロングランにも重宝します

 

f:id:kus110:20210706134503j:plain

別の日にキロ4ペースで1マイル2本

前ポケットは中身を取り出しやすく揺れもありません

 

(ベルトライン)これだけしっかりした生地だと乾きにくさが心配でしたが

梅雨空の下でもサクッと乾いて臭いも残らず

取り扱いが楽ちんです♪

 

 

さまざまなシーンで試してみましたが死角が見当たりません

また水玉模様のほかに色々な柄があってほかの人と被らないのも良きです

 

ヘビロテ決定しました 

 


 

 

昨日のworkout

スイム3km

ラン20km

 

f:id:kus110:20210708203004j:image

また一段オリンピックが近づいてきました

jingのアシックスはだんだんと出来上がってきました

 


f:id:kus110:20210708203008j:image

朝ランで終わる予定でしたが明日はプールへ行けそうにないので

前倒しスイム

 

ペース設定はなくロングスイム

500→500→1500→500mの3000m

1コースしか遊泳コースがなくて混雑してましたが

前が塞がったらペース落として気持ちよくcomplete