ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

リンゴ酢ドリンクで酒いらず

f:id:kus110:20210714132918j:image

 

食事と一緒にリンゴ酢を飲んでいます

飲み口がチューハイっぽいので気に入っています

喉が乾いている時にも最適です

 

おかげでビールやチューハイ、ウォッカを飲まずに過ごせています

アルコール飲まないから眠くならずに本を読めるってメリットにも気づきました

みんなと集まる時はアルコール解禁でひとりの時は飲まなくても平気です

 

作り方はリンゴ酢のラベルに書いてあるとおり

・リンゴ酢とハチミツ各小さじ2(10ml)

・炭酸水150ml

 

手軽につくれることも気に入った理由です

 

昨日のworkout

ノートレ

 

ワクチン接種から24時間経過

接種痕が筋肉痛のような違和感あるけど発熱なし

もう運動できるかもって油断しそうになるけど

計画の通りにお休み

 

接種箇所の筋肉が固まったような感があるのでストレッチしたり

昨日とは逆になるべく使うようにしてみました

ただし前倒しで接種後36時間休養にしようと考えています

用心すべきは2回目なんだけど慎重に慎重に

このあたりに性格でますね