ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ワクチン接種からの再始動

f:id:kus110:20210715104541j:image

 

ワクチン接種から39時間で練習再開しました

発熱はありませんでしたが接種した左腕が痛くて上にあげられません

これではクロールができそうにないので朝はランメニューです

 

f:id:kus110:20210715104850j:image

 

メニューはRun Long

Zone1.5で70分、最後の1マイルだけZone2です

公園のワクチン接種会場へバスが通る時間と重なったんで

途中でルートを変えざるを得ませんでしたが

きっちり走れました

腕振りは痛くありません

 

 

昼間に腕を動かしてみると可動域には問題なし

ただ接種箇所の筋肉が固くなっているので

強制的に動かしてみるためにスイム

 

f:id:kus110:20210712194226j:plain

 

今夜のメニューはSwimdurance 2K

500→500→2000→500mの3500m

ウォーミングアップしてみたらぎこちないけどいけそう

途中から同じレーンに水泳部っぽい子たちが3人入ってきて

そのうち一人がめちゃくちゃ速くて後ろを意識しながら慌てて泳ぐ羽目に

 

2000m区間で2回もオカマ掘られました(ゴメンなさい)

おかげで腕を気にすることを忘れ全力で泳いでました

 

接種後1週間まではモデルナアームを発症する可能性があるので

用心しながらトレーニングします

 

昨日のworkout

スイム3500m

ラン18km