ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

オリンピックのロードレース凄かったですね

f:id:kus110:20210725173619j:image

與那嶺恵理選手、最終局面のペースアップで千切れましたが

集団に最後まで日本人が残るって快挙です!

 

ご本人は21位にご不満だと思うのですが病気のことを含めてとにかくお疲れさまでした

しっかり休んでください

 

自分の練習は、前日の男子ロードを見ながら

ZWIFTでワークアウトをやっていたんですが

道志みちの映像を観るとテンションあがって楽々クリアできました


f:id:kus110:20210725173632j:image

 

女子ロードレース優勝は是政橋からスタートアタックを決めた

Anna KIESENHOFER(二番目のヘルメットだけしか映ってない)の

ポールトゥウィン的な勝ち方にも感動し

圧倒的に有利だったvan VLEUTENとオランダチームの悔しさが

ビシビシ伝わるレースでした

予想外の展開があるからロードレースは面白いんですよね

ポーランドのジャージを日本と見間違えてしかたがない)


f:id:kus110:20210725173623j:image

東京は仮設交番も設置されオリンピックモード全開です

 

昨日のworkout

バイク55km

ラン3km

 

f:id:kus110:20210725173636j:image

トラブルで急いで東京に戻ってきたら

家のカギを忘れていることに気づいて名古屋まで戻ることに

慌てるとロクなことはありません

 

休むことなく2時間のワークアウト(Always Be Push)を終わらせて

通常モードに戻りました


f:id:kus110:20210725173626j:image