魔改造SPブレード改のカーボンソールを張り替えピン位置を下げました
魔改造の改良版をなんと名付ければよいのか分かりませんが生まれかわりました
(カーボンソール張り替え前)
LAKE CX301を購入して以降
出番のなかった魔改造SPブレード改
LAKEの方がクリートを後ろに下げられたので気に入っておりました
とは言え魔改造を使わないのはもったいないので
ピンを再度たてられないかキャファの辻本さんに相談
アルミ板をかまして下げる方法もありましたが
重量とクリート距離がネックなのでカーボンソールを張り替えて
作り直していただきました
LAKE CX301 160g
スペシャライズド EXOS150g(共に公称)に対し
魔改造シューズは148.4g(実測)です
練習にもガンガン使っていますがへたる感じは皆無です
ベースが陸上スパイクですから落車さえしなければ長持ちすると思います
軽くて丈夫でリーズナブル、更にカーボン張り替えや
ピン位置変更もできちゃう魔改造シューズ
ふたたび降臨しました
(これまでの魔改造シューズシリーズ)
scribbleofbourgogne.hatenablog.jp
scribbleofbourgogne.hatenablog.jp
scribbleofbourgogne.hatenablog.jp
scribbleofbourgogne.hatenablog.jp
昨日のworkout
ラン27km
本日はSplit run
朝70分夕方40分
さらに通勤往復を加えてラン祭りでした
コナに向けて着々と練習を積んできましたがJAL直行便が運休になって
そろそろ投了のタイミングがきたようです
帰国後の自主隔離が緩和されたらと淡い期待を抱いてきましたが
東京の新規感染者爆発で望み薄です
レースは開催されるのに自ら舞台を去るというのは・・・です