ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

水明荘合宿 7月 Day 1 Bike 174km+ Run 4km

f:id:kus110:20210731152710j:image
前月と違って酷暑の合宿

トリプルボトルを用意して待ち合わせの宿まで自走55km


f:id:kus110:20210731152700j:image

今月はEN仲間のKYさんが参加ですが

単騎駆け180kmのため先にスタート

 

折り返しで2回すれ違ったけど

調子良さそう


f:id:kus110:20210731152705p:image

折り返しの風のひろばでウェットティッシュタイム


f:id:kus110:20210731152723j:image

ケツの痛みとサヨナラできる今世紀最高のアイデアだと思います

(教えてくれたHTRさんに賞を差し上げたい‼️)

 

このあと竹林カフェに行くつもりが3kmも通り過ぎちゃって大失敗

みなさんごめんなさい🙏


f:id:kus110:20210731152731j:image

 

ハチミツジェラートとアイスコーヒーが定番なんだけど


f:id:kus110:20210731152719j:image

 

期間限定の新作、しそジュースを注文


f:id:kus110:20210731152727j:image

甘い梅干しのような風味で暑い夏に抜群の旨さ

こりゃハマるわ

 

さらに竹林カフェではバイクボトル用に氷をくれるサービスがあるんです

チルボトル持っている人は重宝するはずです

井戸水も水道水も貰えてトイレも貸してくれる江戸川CCのオアシスだわ

 

バイクが終わったら14:30で外は危険な暑さ

ラン中止を提案したんだけど

みんなが1本だけ走るとのことで同伴


f:id:kus110:20210731152715j:image

 

めっちゃ暑かったけど

やり切りました

 

昨日のworkout

バイク174km

ラン4km

 

f:id:kus110:20210801065651j:image

昼寝で回復してから宴会スタート
f:id:kus110:20210801065648j:image

これのために1日頑張ったようなもんです


f:id:kus110:20210801065656j:image

今夜も食べきれないほどのご馳走を頂いて

リカバリーしました(^^)