ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

激暑ZWIFTと激熱オリンピック

f:id:kus110:20210804205922j:plain

ZWIFTするにも危険な暑さ

工業扇だけでは足りずFTP10分プッシュの2本目はエアコンを使いました

Garmin先生は屋内トレでの暑熱馴化は認めてくれないけど

結構鍛えられていると思います

 

話は変わってオリンピック

田中希実選手の1500m準決勝が激熱

過去に先頭を引っ張る日本人なんて観たことない

日本記録だして日本人初の決勝進出

しかも着で決めたんだから恐れ入るわ

こりゃ全力応援だわ

 

f:id:kus110:20210804211047j:image

 

そして同じくらい激熱なスケートボード女子パークの岡本碧優選手

メダルよりも頂点を狙って攻めてメイク失敗の4位

うつむく彼女をみんなが称えて肩車

彼女のことを知らないけどこんなに仲間にリスペクトされてる選手なんだと感激

胸にグッときました

 

f:id:kus110:20210804211051j:image

スポーツって本当にいいもんですね

 

昨日のworkout

バイク32km