ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

クールビズにストローハット

f:id:kus110:20210811204648j:image

 

夏真っ盛り

お彼岸までの1か月は何度も熱波がが襲ってくるでしょう

先日の37℃は溶けそうできつかったです

特にボウズあたまには直射日光がきつすぎるので帽子を用意しました

 

ポロシャツならベースボールキャップでもよいのだけれど

オフィスカジュアルやクールビズには帽子のほうが似合いそうです

ハンチングかストローハットかパナマハットか

いくつか選択肢がありますがストローハットにしました


f:id:kus110:20210811204643j:image

 

帽子の中に大きな隙間があるし結構快適です

日傘ってのもよいですが両手を空けておきたいので帽子一択でした

ボウズにストローハットが似合うような気がするのは私だけかな

 

いつもはAmazonで買い物しますが楽天で掘り出し物をみつけたので

これにしました

 

昨日のworkout

スイム3200m

ラン3km

 

週末にワクチン接種を控えているので火曜日と金曜日のメニューを入れ替えました

本日はPink mist

300m x10でレスト30秒しっかり休んでペースを上げていきます

月曜日に記録したTペースを基準にセットしたんだけど

かなり余裕あり

この前のTTで追い込みきれなかったのかな?

追い込みきらなくても効果はかわらないので良しとします