ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(表参道グルメ)表参道・新潟館ネスパス

f:id:kus110:20210820125752j:image

娘に頼まれモノがあったんで新潟館ネスパスにいきました

通勤で毎回お店の前を通るのですが

入ったのは3回目です


f:id:kus110:20210820125803j:image

新潟といえば酒処

各種銘柄が揃うのはもちろんのこと

ワンカップも豊富に取り扱われています

(ここで雪男を捕獲しました)


f:id:kus110:20210820125757j:image

鶴齢か雪男か…迷って迷って雪男


f:id:kus110:20210820125745j:image

季節柄冷酒や夏酒が豊富にあります


f:id:kus110:20210820125741j:image

 

娘からの頼まれモノは鮭の塩辛


f:id:kus110:20210820125737j:image

 

大阪と名古屋と1瓶ずつ

自分用なら本日賞味期限の半額品を買うんだけど日持ち優先しました


f:id:kus110:20210820125748j:image

 

せんべい好きの連れ合いには豆天

 

なんだか新潟に旅行した気分です

ここなら毎週でもこれちゃうので良いかも(^o^)

 

昨日のworkout

ノートレ

 

スプリットランをまとめて朝2時間走るつもりだったのですが

コナ延期のメールが届いておりまして中止しました

ポキッって心の折れる音が聞こえました

美味い日本酒が手に入ったので呑んで仕切り直します

 

おとなが立ち直るのに慰めなんていりません

ワンカップ2つあれば十分です

 

f:id:kus110:20210820192919j:image

 

Airbnbをキャンセルし、EnduranceNationも会員グレードを下げて

来週のキャンプウィーク(ドカ練週間)を元に戻しました

手続き完了です