ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

中性脂肪が下限以下でもHDL とLDLは上限超過

f:id:kus110:20210927214645j:image

健康診断の結果が届きました

ところどころ経過観察はありますが概ねOKです

 

よく分からないのが中性脂肪コレステロール

BMI 19.8の痩せ型なのにコレステロールは上限を僅かに超えています

服薬するほどではないけど遺伝でしょうね

私は運動ではコレステロールは下がらないです

 

今回期待していた体脂肪率の測定がなくて残念

体組織計を買い替えてから8%→12%になって精度を確認したかったんですけどねー

BMI20以下で12%なんてありえるのかな

謎です

 

昨日のworkout

スイム3km

 

リカバリーのためにゆっくりスイム

久しぶりに泳いだら息あがりまくり

普通に流しているだけなのに参りました