ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

今も昔も自転車は魔法のじゅうたん

息子用にクロスバイクを買った話の続き

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

使い心地を尋ねたら「めっちゃ速いし疲れない」だって

 

f:id:kus110:20211017154326j:image

 

ベーシックなクロスバイクには最高のほめ言葉だよ

うちの周りは丘陵地なのでアップダウンが豊富

電チャでも良いけど男の子はスポーツバイクだよね(うんうん)

 

昔々はじめてスポーツバイクに乗った時に私が感じた

どこまでも走っていける

ちょっと踏んだだけで車のようなスピードが出る

に似たものを味わってくれているのかな

 

父はめっちゃ嬉しいぞ!

 

昨日のworkout

バイク22km

 

f:id:kus110:20211017111822j:plain

 

朝一でZwift Academy Road: Workout 6 | FTP Boost

1時間で終わるworkoutはオフシーズンに丁度いいね

 

夕方に雨があがってから新宿のステップスポーツに行こうとしたら

6月に閉店してました

東京本店の後楽園まで走っていくには遠いのでまたの機会にします

ネットで検索したら型落ちカーボンシューズは12000円以下で買えるのね

マジックスピードは踵が擦れるから選ばないけど

需要が一巡したらU10000円も夢じゃないね

サイズがあえばお得です