新しいバイクは
28Cタイヤ→そのためにディスクブレーキとフックレスチューブレス導入
ブレーキはGrowtac Equalでコンポは載せ替え
(新型アルテが安定供給されてから載せ替える)
で進めています
フレームは①中華か、②型落ちサーベロか、③QRの3つを比較しながら
考えています
考えれば考えるほど泥沼にはまるような気持ちです
チューブレスタイヤがロード界では盛り上がっていると思いきや
シーラントが面倒だからWOに回帰した泥尾さんの話に驚き
IT技術者さんのブログでは新型GP5000STRはWOと
転がり抵抗が変わらないって話に冷や水を浴びせかけらました(氏が悪い訳ではない)
そこにTTバイクはチェーンステーとクランクのクリアランス問題
パイオニアが使えないことは有名でしたが
まさか4iiiiすらムリとは思いませんでした
昔のORBEAなら無問題なのにサーベロはツライチでダンシングすると擦れるって
問い合わせたお店から回答とどいて意気消沈
だめか~って諦めてたら
KGMさんが『2.5mmスペーサー咬ます』って裏技を教えてくださり一歩前進
一歩ずつ進めて年内に決まればいいかなぁって感じです
昨日のworkout
バイク29km
ラン5km
出社した日のランチはいつもディップマハル
ナンおかわり自由で気に入っています
メニューを注文する時に最初から2枚オーダーして食べています
お店が空いていたら焼きたてを持ってきてくれるんだけど
忙しかったら一気に2枚届きます
こういうインド的接客が好きです
今夜もworkoutするつもりだったのに接続不良で遅刻
リカバリーライドで済ませました
Polarized trainingってものを教えてもらったんだけど
低負荷8:高負荷2(中負荷ゼロ)は難易度高いです
ZWIFTのメニューにもあるのかな?
今までそんなメニューやったことないから想像できません