ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Deviateで1mile x6 からの鬼滅でリカバリー

f:id:kus110:20211113185513j:image

1.6km(1mile) x6本9分サークルをDeviateで走りました

キロ4分20巡行でグループの前を引いたり後ろに下がってから上げたり

試してみると楽に速く走れるし足の皮を引っ張られる違和感もありません

 

こいつの適正ペースはキロ4分30分よりも速いペースと確信

一方で厚底はアスファルトの衝撃を和らげ膝に優しいことにも気づきました

すでにデータサンプルの収集を終えたのでレビューをまとめています

 

今日AGIさんのDeviate EliteとLiverateを見せてもらいました

Eliteはオリンピックでシルバーメダルを獲得した限定品

同じカーボン入りでもソールが軽く屈曲して200g切った軽量モデルです

アッパーがペラペラで耐久性は期待できない飛び道具でした

Liverateはカーボン抜きのNitroフォームのソールですがふわふわのプニプニソール

柔らかすぎるソールは足裏が疲れるのですが履いてみたいです

 

 

終わってから体を休めるためにマンガ三昧

無限列車以降8~23巻を一気読みしました

ちょっとした達成感がありますね


f:id:kus110:20211113185517j:image