ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Namban night x Endorphin Speed

f:id:kus110:20211201212636p:image

 

慣らし運転もそこそこにエンドルフィンスピードを履いてはじめてのスピード練習

月初めの定番メニュー1km x6に挑戦

 

1st 3'25"/km

余裕をもって前についていける

まわりも1本目はアップかもしれない

 

2nd 3'25"/

3rd 3'22"/

4th 3'19"/

見える景色が違うぞ!

シューズの力を借りてトップグループのケツに食らいつきます

 

5th 3'21"/

6th 3'14"/

さすがにキツイけど離されることなく走りきれました

すげー!

 

f:id:kus110:20211201213624j:plain

 

パワーを見る余裕はなかったけど

380Wくらいでコントロールできていました



f:id:kus110:20211201212643p:image

最大心拍数は170bpmまで上がってます

よきよき

 

データまじえてエンドルフィンスピードを詳しくレビューしますんで

乞うご期待

 

昨日のworkout

ラン18km

 

頑張り過ぎて走り終わったら膝が痛くなりました

大腿四頭筋が緊張して腱に負担がかかっているようです

大事に至る前にしっかり膝を休ませます

 

f:id:kus110:20211201215443j:image

 

泳ぎたいけど渋谷スポセンは来年まで1か月のメンテナンス休館なんだよね

プール難民でまいったわ