ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

今日からパートタイムランナー

f:id:kus110:20211219160500j:image

 

しぶやニュー駅伝にむけて1か月だけランナーになろうと思います

 

メタスピードスカイを手に入れて

慣らし走行は駅までのウォーキング

 

新大久保までTOEIC 受けに履いていったんだけど

普段着にスカイ履くとシューズが浮いちゃいます

誰にも見られてないから良いやって思ってたら

NTMさんに見られてて油断しちゃいかんなぁって思いました(笑)

一発勝負に決戦シューズ履いて臨む必要はないね

 


f:id:kus110:20211219160448j:image

 

代々木公園にもどってから軽く10km

しっかり履きこんでレビューするつもりですが

評価が分かれそうなシューズです

 

 

昨日のworkout

ラン12km

 

新大久保に行ったんでランチは韓国料理と思っていたんですが

娘に教えてもらった小魏鴨脖店 (シャオウェイヤボー)にしました


f:id:kus110:20211219160451j:image

 

おすすめしてくれた麻辣湯


f:id:kus110:20211219160455j:image

 

山椒と胡椒がききまくりで

一口目でしびれました

辛いもの大好きの自分がしびれるなんてパンチきいてます

 

トッピングはとりあえずエビ団子とカニかま

(後から聞いたら牛筋面と豆腐皮と鴨肉がうまいらしい)


f:id:kus110:20211219160458j:image

 

麺は春雨なんですね

娘の知り合い(中国のかた)がオススメしてくれた店で

本場の人でも辛いとのことw

 

海外旅行いけない今こそオススメです

 

tabelog.com