ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

小豆島でworkcation

f:id:kus110:20211228113045j:image

 

世界中どこにいても仕事ができる便利な世の中

Covidがもたらした唯一の功績はリモートワークの普及だと思います

 

瀬戸内は暖かいイメージですが今朝は5℃まで冷え込みました

朝ごはんを食べてから仕事前に坂手港までパトロールラン


f:id:kus110:20211228113042j:image

 

海を見ると落ち着きます

 

f:id:kus110:20211228113039j:image

 

冬休みですがスクールバスに2回出会いました

高校が統合されたので実家の近隣はスクールバスになったようです

島を離れて30年

変わらないようでも少しずつ変化しています

 

f:id:kus110:20211228165436j:plain

 

休止している草壁港には帆船を模した動力船が着岸していました

神戸の登録になっていますが湾内クルージングでもはじめたんですかね

 

昨日のworkout

ラン10km