ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

サッカニーの現物は滅多にお目にかかれない

f:id:kus110:20220116162744j:image

 

寒いし海岸には近づくなってことでロングライドは中止

朝ZWIFTを済ませてから目的もなく渋谷をぶらぶら

ABCマートがあったんで覗いてきました

 

お目当てのキンバラはウィメンズモデルのみ

サッカニーは3か月前より売り場が小さくなっているようです

エンドルフィンシフトと比べたらソールが薄いですね

軽量なキンバラにするかクッショニングのシフトにするか

自分の好みと相性は履いてみなきゃ分からないです

 

リーズナブルなんだけど取扱店が少ないってのがネック

調べてみると自由が丘が一番品揃え良さそうです

片道10kmだけど機会をつくって覗いてきます

 

昨日のworkout

バイク30km

ラン2km

 

f:id:kus110:20220116163100j:plain

 

TdZ Stage 2: Standard Rideに出走

5kmで先頭集団から脱落

下りに入って3人になってゴール6km手前の坂でロングスパートしたんだけど

最後に一気にまくられてゴール100m手前で捕まってチーン

 

f:id:kus110:20220116163104j:plain


〆は誕生日クーポンがあったんでいきなりステーキ

日曜日のお昼はガラガラ

渋谷も閉店しないか心配です

f:id:kus110:20220116162747j:image