ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(グッズ)BARTH

f:id:kus110:20220117204141j:image

次女からお年賀でもらった入浴剤がお気に入りです(鯛のシール貼ってる)

 

寒い日が続き夜中に目が覚めるって話をしてたら

こいつを薦めてくれました

 

夏でも冬でも湯船に浸かるのが好きなんだけど入浴剤はつかったことないです

半信半疑で使ってみたらなるほど湯上りポカポカです

(汗が引かないのも困るのだが)

 

37~40℃のお湯に入れて15分以上入浴すると血行が良くなって

疲労回復、肩こり、腰痛、冷え性が緩和するようです

女優は歯が命

社会人は健康が命(そのまんまやん)

 

普段は5分も湯船に浸かっていませんが

バスタイムを楽しみます♪

 

寒さのピークは例年節分まで

あと2週間は入浴剤で耐えるのだ

 

 

 

Amazonのレビューでも高評価

 

 

昨日のworkout

バイク11km

ラン7km

 

f:id:kus110:20220117205635j:plain

TdZ Stage 3: Standard Rideを大幅遅刻

半分だけ走って終了

これで完走バッチがもらえているけどコンプリートメールは届かないので

やり直しかな