ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

スポットコンサルやってみた

f:id:kus110:20220206181053j:image

 

スポットコンサルティングのマッチングサイト

ビザスクでご指名をいただきました

 

ながく業界に関わってきた知見がお役に立てるだけで嬉しいです

いくつか役立ちそうな情報を準備しておいてお話を伺いながら

ニーズにヒットしそうなものをご覧いただきました

(ざっくり言うと電話システムを選定する側の視点とプロセス)

 

こんなピンポイントの話をお金出して聞きたい人がいるんですね

短い時間でしたが相手の描いたゴールに届いた手ごたえがありました

仕事の経験って自分が思うより貴重な財産なのかもしれません

欲しい人と繋がらなければ何の価値も生み出せないので

このプラットフォームを考えた人は凄いですね

 

昨日のworkout

スイム2.8km

バイク22km

 

自宅待機が明けて初のスイム

たらたら泳いで鈍った身体を起動します

 

f:id:kus110:20220206195301p:plain

 

帰宅してからTdZ#8

short rideを選んだのに最後の激坂で辛いツライ

最後に刺されて5位フィニッシュ

 

代々木公園界隈では有名な懸賞金500万円のワンちゃん

芸人の東野幸治氏も探しにきてたそうです

 

f:id:kus110:20220206191405j:image

 

こんな狭い場所で行方不明だなんて連れ去られたのかな