ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

On Cloudboom Echo x Namban night

f:id:kus110:20220215172114p:plain

 

Goさんのご厚意でOn Cloudboom, Cloudboom Echoを2足セットでお借りしました

5kmJogで入念にサイズ合わせをしてEUR41のCloudboom Echoをチョイス

 

ジョグでは固すぎる印象がスピード上げたら

どのように変化するか興味津々です

 

今宵のメニューは1km x5 + 0.5km x2

 

1st 3'37"/km換算

1本目は抑えるつもりが前に引きずられて頑張りました

 

2nd 3'36"/

心拍数が落ちてこない状態で2本目スタート

とてもキツイです

 

3rd 3'41"/

給水をとり3本目に挑みますがとにかくキツイです

シューズは固いままでカーボンの反発は感じません

もっと速いスピードじゃないと恩恵がないのか

 

4th 3'39"/

もうアップアップの状態で足が動きません

走りに余裕がなくずっとプッシュしていますがスピードが上がりません

 

5th 3'42"/

6th 3'29"/

7th 3'26"/

 

途中棄権しようかと思うほどきつかったです

グループの最後尾でついていくのがやっとこさでした

 

f:id:kus110:20220216214115j:image

 

最大心拍数は186bpmをマーク
調子が悪い訳ではないのですがプッシュしても歩幅は伸びず

ペースがあがりませんでした

着地ポイントを変えてもみましたが最後まで反発力の引き出し方が分かりませんでした

また別の機会にシューズのレビューを書きますが

私はCloudboom Echoを持て余しました

 

 

昨日のworkout

ラン18km

 

本日病院に立ち寄った時のこと

ワクチンが余っているからブースト接種を勧められました

まだクーポン届いてないしいきなり言われても困ります(夜走れなくなる)

東京の新規感染者はピークアウトしつつあるし

万一感染してもオミクロンなら罹患して強力な免疫を手に入れることも出来るし

いずれにしてもハワイに渡航するのは先だから

見送りました