ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(関西グルメ)関西みやげにどろソース

f:id:kus110:20220213201822j:image

 

関西人にはおなじみのどろソース

ウスターソースの製造過程で出る澱(おり)と一緒に長期熟成した

ちょっと濃くてスパイシーなソースです

 

串揚げやお好み焼きにはもちろん

カレーの隠し味にも使えます

関西ではどこのスーパーでも取り扱っていますが

東京ではあまりみかけません

 

チームへのお土産にどろソースを選んだんですが

とても喜んでもらいました

みなさん聞いたことはあるけど食べたことないって言ってました

 

Amazonでも3本セットを関西地元価格で購入できます

ご興味ある方はぜひ

 

 

昨日のworkout

バイク31km

ラン5km

 

f:id:kus110:20220217210748j:plain

 

リカバリーのつもりでDamon Turner's Podcast Ride (E)に参加したら

先頭はめっちゃ飛ばさないまでも結構なペース

微妙についていけるんでついつい踏んでしまいました

レースじゃないからゴールはないけど最後の1分はバチバチとやりあって

楽しみました♪