ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

太らないのは体質なのか運動量なのか

f:id:kus110:20220307214919p:plain

MET-5 Race (B) に参戦

Bなのにスロースタートでゴールまで一切の逃げは決まらず

スプリント勝負

 

この展開じゃ勝ち目がないんだけど

ロングスパートをかける脚もないのでダメダメです

 

この週末は食べまくりだったんだけど全然太らないのよね

これは体質かもしれないし運動量のせいかもしれません

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

1時間程度の運動では痩せないってFacebookで流れてきたけど

毎日1時間運動してりゃ絶対に痩せると思います

負荷ややり方が間違っているんじゃないのかな

 

昨日のworkout

バイク45km

 

リモートワークでずっと家で過ごしたら

花粉症は治りました

鼻うがいで花粉を洗い流したら良いんだけど水道水じゃ何回もやらないといけません

専用の薬剤使ったら一発で治るなら試してみたいです