ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(グッズ)TERMOS 120ml

f:id:kus110:20220315212208j:image

 

ずっと肌身離さず持ち歩いていた

ポケトル(POKETLE)を自宅に忘れてきてしまいました

最近わすれものが多くて困ります

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

送ってもらう送料を考えたらAmazonで新品を買ってもかわらないので

新しく買い足したのがこちら

 

 

 

POKETLE 直径42x高さ143mm

TERMOS 直径45x高さ125mm

 

少し背が低くてずんぐりしていますが同容量で軽量(90g)です

素晴らしいのは保温力

ここは圧倒的に良いです

 

英語で魔法瓶や保温ボトルのことを

TERMOSで通じるんですね

 

 

昨日のworkout

バイク56km

 

f:id:kus110:20220317194932p:plain

 

本日もTOW#2ロング

XP狙いなんでパックに入ってゆっくりポイントを稼ぎたいんだけど

トップ集団に入ってしまったらペースが速くて

ボロボロとライダーを千切り落としながら最終局面までサバイブ

ゴール100m手前で4名で一斉スプリント開始し当然の如く最後尾でした