ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(おうちグルメ)kiri & オールレーズン

f:id:kus110:20220317100000j:image

 

あらためて紹介するようなもんじゃありませんが

東ハトさんのオールレーズンでkiriを挟むと手軽でヘルシーなスナックのできあがり

 

f:id:kus110:20220317100018j:image

 

まいばすけっとオールレーズンの個包装をみつけたんで

久しぶりに食べました

 

しんなり水分を含んだビスケット地にレーズンの甘味と

キリのクリーミーさがマッチするんです

 

もし一度も食べたことないって方がいたら

超絶オススメします(知らないと損ってレベルです)

 

 

昨日のworkout

バイク47km

ラン5km

 

f:id:kus110:20220318220346j:plain

 

TOW#3はヒルクライムなのでショートライド(C)に参戦

ペロトンならつらくないと思ったんだけど微妙にペースが速い

 

f:id:kus110:20220318220637p:plain

 

ここなら番手を取れるかと思ったけど脚が足りませんでした

 

f:id:kus110:20220318211253j:image

 

レベル49に到達を機にウクライナ籍にしました

早く戦争が終結することを願っています