ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

オリセンも値上げの春

全コースオープンだったので久しぶりにオリセン

f:id:kus110:20220407174606j:image

4月1日から高校生以上430円→510円に値上げ

 

一気に上げてきましたね

世の中すべて値上げだから仕方ないよね

 

渋谷スポセンは400円/2時間で回数券買うと364円になるから

そっち使えばよいだけの話だし

 

昨日のworkout

スイム2.5km

 

脛の前側が謎の痛み

爪先を上げる動きが痛いです

ぶつけたり捻った訳でもないのに痛くて歩けません

ロングライドがいけなかったのか

肋骨にある筋膜のつっぱり感が引き金になったのか今までに経験のない痛みです

スイムならできるかなーっと思ったんですが大間違い

ターンの蹴伸びやキックができません

プルブイつけて泳げば良いのだけれど取りに行くのが面倒でキックをつかわないようにして

溺れながら泳ぎました

いつもより5秒/100mも遅くて無駄に疲れました