ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Konaのコンド高騰

f:id:kus110:20220413143611j:plain



AirbnbでちらほらとKonaの物件が出てきたので確保しました

カイルアピアから0.5マイル

ここを利用するアスリートは大勢いると思いますが

24000円の部屋代でも清掃+サービス料+税金 x9泊で30万円になります

計算するとだいたいサービス料が18%、税金は19%くらいかな

 

予約しちゃったけど予算オーバーなのでキャンセルして別の部屋を再予約

こちらは22万円でおつりがきます

 

カイルアピアから徒歩圏内はとにかく高いです

シェアライドをつかってレンタカー代を省くつもりですが

吉と出るか凶とでるかですね

 

昨日のworkout

バイク29km

f:id:kus110:20220413205118j:plain

ランニングは回避してSub 7 Group rideに参加

2nd集団で流していたんだけど通信トラブル

 

1回目と2回目はなんとか集団に復帰できたけど3回目で力尽きました

神さまが休めと言っているんですかね

f:id:kus110:20220413205320j:plain