ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(千駄ヶ谷グルメ)らーめん 蓮

f:id:kus110:20220223144436j:image

 

東京体育館の近くで気になっていたつけ麺屋さんに行ってきました

名物は1000gまで増量できるつけ麺(@750円)

先日は唐揚げ食べ放題で苦しんだので不安でしたがぶっつけ本番で1000gに挑戦

 


f:id:kus110:20220223144430j:image

 

つけ麺なので提供までにしばらく時間がかかります

着丼~♪

んが?1000gって思っていたよりも小さいです

 

油断は禁物です

前半勝負でガツガツ食べ進めます

つけ汁は粉ガツオがたっぷり入って美味いです

うまいうまいと食べ進めたらあっさりクリアw

これならサービスの卵とご飯も頼めばよかったです

 

f:id:kus110:20220223144433j:image

 

ごちそうさまでした♪

 

 

大食い仲間によっても反応が様々で

唐揚げは457いいね

寿司は435いいねを獲得したのにつけ麺は180いいねにとどまりました