ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

マジびっくり 本当にスイムは省いちゃっていいんだ

f:id:kus110:20220426213318j:image

 

Weekly reviewでコーチPにハムストリングの肉離れを報告

 

その返事がこちら↓


f:id:kus110:20220426213316j:image

 

赤線部分にある通り

ランの時間をバイクに振り替えちゃっていいんだ

 

ってことは100%バイク練習だけです

振替にあたってはランと同じ時間をやるようにってアドバイスです

 

このメッセージに先立ってランをスイムに振り返るねって送ったら

返事がこれです

本当にスイムしなくていいんだ

もちろん個々のテーマや泳力によるので万人にむけた

アドバイスじゃないんだけどビックリです

久しぶりに泳いだら全然腕が回らなくてがっかりしたんだけど

本当に本当にスイムはパスしちゃいます

 

しばらく大阪でワーケーションで

完全休養するつもりだったんだけど

ママチャリでサイクリングだけしようと思います

 

昨日のworkout

ラン3km

 

午後一のミーティングを終えて

新幹線移動からのワーケーション

家のごはんが美味しいわ勧められるわで増量必至です

フランス人のバカンスのように1日中食べっぱなしじゃないからいいけどね