ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

気持ちの限界 < 身体の限界 ギリギリなんて気の迷いだ

 

GW後半は毎日60~80分の練習をして

残りは読書や散歩に時間をつかっていました

 

さて本日のメニューは

FTP120~140%(345w)3分,  rest3分 x4

1本目からキツイしリカバリーで心拍は戻らないし

終始イッパイイッパイでした

 

今日はDNFだと思っても最後までできちゃうんですよね

自分の限界なんて本当はずっとずっと先にあるのに

心が先に折れちゃうことを再認識しました 

 

 

残り時間はIronmanペースで巡行30分

 

昨日のworkout

バイク39km

ラン3km

 

毎日めざまし無しで惰眠を貪り

練習が終わってもお昼前

自分のご飯が不味すぎて昼は渋谷で550円の唐揚げ定食

夜は冷奴とチーズとスモークオイスターをつまみに

米沢の地ワインを楽しみました

 

GW後半は家に引きこもっていたけど本を読み進められたし

満足しています