ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Insta360の消える自撮り棒が壊れた時の話

f:id:kus110:20220425104707j:image

 

購入して2ヶ月弱

4回くらいしか使っていませんがカメラネジが取れちゃいました

アクションカメラ用としてはネジの埋め込み部分が短いように思います

応力を考えれば埋め込みは2倍くらい必要です

 

幸いオフィシャルショップで買ったのでアクセサリー品も3ヶ月の保証があります

ところが日本のカスタマーサービスのメアドがバックメールになるし

購入したAmazon経由でも連絡できなかったので

本社のチャットから連絡しました

 

英語でのやり取りになりますがすぐに返信がきて代品を送ってもらいました

 

f:id:kus110:20220425183102j:image

 

メールボックスはやり取りで溢れていますが

こんな時に英語への拒否反応がなくなって良かったなぁって思います

あいかわらず初心者レベルから抜け出せませんが

臆することなく知っている言葉をつないで組み立てる

 

たったこれだけで伝わります

 

昨日のworkout

ラン12km

 

 

本日のメニューは1マイル(1.6km) x2, Zone3 (144-149bpm)

ここ1週間は通勤往復の早歩きやジョグをしてもハムストリングが突っ張らないので

最低レベルでフルメニューに挑戦

 

2本ともキロ3分56秒ペースでまとめました

太腿が強張ってきたら中止するつもりでしたが

ほどなくして心拍数の方がゾーン上限を超えたので余裕をもって走り切りました

この程度の負荷なら本来は故障しないのですが無理は禁物ですね